ダイエット ~175cm-95kg-27歳からの戦い~

同じような境遇の方の励みになれば・・・

ダイエット 32日目 写真公開!

こんばんは!なんしろです。

 

遂にやって参りました。ダイエット開始から1ヶ月!

(若干ずれてはいますが)

 

今回は1ヶ月間の成果発表です!

 

まずは気になる体重から・・・

 

開始時 93.6kg あった体重は現在・・・

 

89.2kg!!

 

結果-4.4kgです!

 

総消費カロリーは 29414kcal!!

 

1kgを7000kcalで計算すると約4.2kgなので概ね計算通りの結果になってますね。

 

1ヶ月で走った距離は・・・71km!!

 

全然走ってませんね 1日当たりの平均距離が2kmちょっとです。

 

ジョギング以外の有酸素運動はやっていませんので、カロリー管理と

 

週2~3回程度の筋トレだけでこの結果です!さすがデブ、すぐ痩せる。

 

とりあえず一区切り、と思って油断せずにこのままのペースでしぼって

 

いきたいと思います。

 

最終目標は・・・体重何kgではなく

綺麗な体型!

を目指したいと思います。

 

今日は短めに発表だけです!

コメントお待ちしています!

 

では、また!

 

 

 

そして身体の写真は↓↓↓

※上半身の醜い写真のため見たくない方はここでお引取りください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:nansiro:20170430210505j:plainf:id:nansiro:20170430210834j:plain

左の写真が、ダイエット開始時、体重93.6kgです。

 

右の写真が、体重89.8kgの時に撮影したものです。

 

汚い画像ですいません。