ダイエット ~175cm-95kg-27歳からの戦い~

同じような境遇の方の励みになれば・・・

ダイエット 31日目 一休み

こんばんは!なんしろです。

 

本日は筋トレ、有酸素運動共にお休みにします。

 

理由は特にありません。

 

いまいちやる気が出ないというかなんというか・・・。

 

ただそれだけのこと・・・。こんな感じでゆる~くやっております。

 

ダイエット記事を読み漁っていて、ふと思ったことがあるのですが

 

○○するだけで痩せる! とか

○○を食べるだけで!  とか

 

みたことありますよね。

 

それはすごい!ってなりがちだと思うんですが、ありえないですよね。

 

わたしの個人的な考えなんですけど、カロリー消費してないのにどこから

 

体重が減ってるの?となるんですよね。

 

やはりどんな方法も大前提としてカロリー管理がされているのでは?と

思うわけで・・・。

 

ひねくれた考えかもしれませんが、○○するだけ!でも○○食べるだけ!

 

でも、カロリー摂取しすぎていたら痩せるはずないですよね。

 

しかし食いついてしまう、悲しき人間の性・・・

楽、したいですし。

 

このブログをちらっとでも見てくださっている方は

 

大人しく、わたしと一緒にカロリー管理しましょう。

 

今日の体重は 89.8kg ジョギング距離は0km

 

遂に明日で4月が終わりです・・・-4kgなのであと200g

 

数字的に達成するのは簡単だと思うんですが、急に無理なことはせず

 

先を見据えてやっていきたいなあと思います。

 

次回か次々回で1ヶ月分の体重推移と写真の発表ができたらなあと

考えてます!

 

では、また!コメントお待ちしています!