ダイエット ~175cm-95kg-27歳からの戦い~

同じような境遇の方の励みになれば・・・

ダイエット 30日目 停滞期中

こんばんは!なんしろです。

 

4月の終わりまであと2日!

 

目標は-4kgなのですがいけそうでいけない・・・。

 

停滞期め・・・。しかしここでペースを崩すわけには・・・。

 

ということで今まで通り続けます・・・。

 

早く終わらないかなあ・・・。あと1週間ぐらい様子を見て

 

続くようであれば無理矢理落としにいってやる・・・。

(運動量増やすだけ)

 

消費カロリーと摂取カロリーを計算すれば

 

もっと体重が減っているはずなんですが、不思議ですなあ・・・。

 

1日1日の体重に一喜一憂しているようではダメと言うことですね・・・。

 

来るとはわかっていても、停滞期とは実におもしろくない・・・。

 

今日の体重は 90.6kg ジョギング距離は2km

 

テンション下がり気味のなんしろでしたー。

コメントお待ちしています。

 

では、また!