ダイエット ~175cm-95kg-27歳からの戦い~

同じような境遇の方の励みになれば・・・

ダイエット 15日目~21日目

こんばんは!なんしろです。

 

今回は15日目~21日目の振り返りです。

 

前回は筋トレのことをお話しました。

 

じゃあ今回はどんなお話なのかと言いますと・・・。

 

特にありません・・・。

 

色々なことを試してはいるのですが、あくまで

 

主軸に カロリー管理

 

食べ過ぎた場合はジョギングにて調整。

 

筋トレを追加してカロリー消費のボーナス。

(筋トレの消費カロリーは計算していません)

 

摂取カロリー<消費カロリーの状態をキープしつつ

 

ダイエット記事の読み漁りや筋トレ動画をみたりして、

 

継続できるものをおまけ程度で追加しています。

 

とにかく簡単に計算できるのはジョギングです。

 

わかりやすいです、本当に。

 

とまあ特に変わったことはなかったので・・・

 

今回の1週間の消費カロリー!

 

約6043kcal !!

 

体重は・・・

 

90.9kg ⇒ 90.9kg !!

 

ジョギングの合計距離は・・・16km

 

あれ・・・体重かわってないぞ・・・。

 

という風に見えるのですが、ここで活躍するのが最初の3つの決め事

 

のひとつ、覚えているでしょうか。

 

そう!自分の身体の写真。こいつです。

 

写真を見比べてみてください。少しですが変化が見えると思います。

 

初回より1週目

1週目より2週目

どんどんとすっきりしていっていると思います。

 

体重に変化が無い場合、写真を見比べて自分の努力は間違っていないことを

 

確認しましょう。1ヶ月が終了したときにわたしの写真と体重の全体の動きなども

 

まとめて発表したいと思います!

 

皆さんも一緒に理想の身体を作りませんか!!

コメントお待ちしています!

 

では、また!