ダイエット ~175cm-95kg-27歳からの戦い~

同じような境遇の方の励みになれば・・・

ダイエットの準備期間!

こんばんは!

 

さーてダイエットはじめるぞー!といったところでなにからしようか・・・

 

ネットを調べるとたくさん・・・ほんとうにたくさん情報が転がっています・・・

 

多すぎてどれがいいかわからん!!

 

なので、わたしの場合1ヶ月~2ヶ月ほど情報を調べながら色々と試していました。

(正しい情報なのかわからんし・・・どれが合うかもわからんし・・・)

 

だら~っとした感じで行っていたのですが・・・その間に

 

95.2kg⇒93.6kg

 

とまあ1.6kg落ちましたと・・・しかし2ヶ月で1.6kg

 

こんなものはダイエットと呼ばん!!このペースで行っても1年で9.6kgだぞ!

 

元が95kgなんだから1年後に86kg・・・満足できません。

 

ですが、情報を調べることによって自分の身体に対する知識が向上したので

 

普段から、これがいい あれがいい などの大雑把な判断ができるようになりました。

(これ大事)

 

そして来る3月末日・・・

 

遂に本格的にダイエットをはじめるに至りました!

 

次回はダイエット開始!

 

今回はここらで・・・ また!