ダイエット ~175cm-95kg-27歳からの戦い~

同じような境遇の方の励みになれば・・・

ダイエット決意!

はじめまして!なんしろです。

 

最近太ってきたなーと思いながらも、ふと体重計に乗り、出た数字がなんと・・・

 

「95kg!?」

 

大台である100kgまであと5kgじゃないですか・・・

 

太っているとなにかと生活での弊害も多いためダイエットを決意!

 

人生で初のダイエットに挑戦しようと思います。

 

ダイエットをはじめて気づいたことや感じたことなどを書いて

 

今からがんばろうといった方と共有していきたいと思っています!

(コメント等お待ちしてます)

 

では、なぜブログを書こうと思ったか・・・ですが

 

ダイエットをするにあたっていろいろと調べていたのですが

(楽がしたかったので・・・)

 

デブのためのダイエット方法少なくない!?

 

そう!どこを見ても明らかに筋肉質な人の減量についてや

 

わたしはこれを使ってます!といった商品紹介・・・

(もう見飽きました)

 

なので本当にデブの方!タイトル通り圧倒的デブです!わたしは!

 

一緒にダイエットをはじめましょう!

 

今からやれば夏にも間に合うはず!

今から!

今日から!

 

とまあ前置きはこれぐらいにして次回は

なにからすればいいの・・・?

 

ぐらいのテーマで書こうかなー

 

またお会いしましょう!!

 

 

 

このブログでのダイエットに関する情報のなかには誤ったもの、個人的な見解などが含まれているため、同じ内容を行われた際の責任は一切取りかねます。ご了承ください。